スマートフォン版はこちら

斉藤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「斉藤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-0052
住所 愛知県知多市八幡新町3-1-2
電話番号 0562-32-4882
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

知多耳鼻咽喉科クリニック 愛知県知多市にしの台4-13-14
知多市民病院 愛知県知多市新知字永井2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ